ウォシュレットが通販で安い!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アマゾンの「家事家電」コーナーを見ると。売れ筋ランキング(ベストセラー)や、お勧め商品が表示される場所に、ちょくちょく「ウォシュレット」やTOTO以外の商品「シャワートイレ」が表示される事に気付きました。

 

アマゾンには何でも有るんだな~

と感心しますが、ウォシュレットを通販で買う。という事を想像した事も無かった。ちょっと気に成ったのでウォシュレットコーナーを覗いて見ました。

 

価格を見るとビックリ。

 

ウォシュレット・シャワートイレ

 

ウォシュレットが2万円を切る価格で買えたり。シャワートイレが1万4千円ぐらいで買えます。通常配送無料の適用商品が殆どなので、本当に安い金額でウォシュレットが購入できる事に成ります。

 

ウォシュレットの水漏れや調子が悪くて困っている方は、アマゾンで買うという選択肢も有るという事ですね。最新鋭の商品にこだわらなければ、修理代ぐらいで新品が買えそうです。

 

 

問題は、通販で買って取り付けが出来るの?

 

って事です。

 

ウォシュレットを買った方の口コミによると。

 

手こずった方のコメントも有りますが、「意外に簡単だった」「必要な工具も付いて簡単だった」という書き込みが目立ちます。

 

ウォシュレット・シャワートイレの口コミと価格を見る

 

ウォシュレットの付け替えは、貯水タンク途中の分岐栓しか繋ぐ必要は無さそうだし。意外に簡単そうですね。

 

ネットで「ウォシュレット 取り付け」で検索すると、解説をしてるホームページやホームセンター(グッデイ)の動画が有りました。

 

安い商品で良い。自分で取り付けてみよう。という方は、アマゾンで購入するのもひとつの選択肢になりますね。

 

ウォシュレット・シャワートイレの口コミを見る

 

【アマゾンで通販】
日用品・生活家電
家電


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウォシュレットが通販で安い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takuhai-jp.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

アマゾン注目ワード

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年9月 4日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミネラルウォーターが安い」です。

次のブログ記事は「コーンスープの業務用が安い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。