2011年6月アーカイブ

2011.6.24 スレンダートーン 018.jpg

スレンダートーンを使い始めて3日目です。朝、ベッドから起きる時、少し腹筋が痛いです。姿勢よく座っていても腹筋が痛かったり緊張しているのが分かります。スレンダートーンを使う前には感じなかった体感です。

 

ウエストが締まったとか、腹筋が割れたなど。目に見える変化が訪れるのはいつか分かりませんが、スレンダートンの効果は既に出ているのかも知れませんね。しかし、ここで辞めれば何の結果も残りません。 今はスレンダートーンを継続して使う事。これが私の目標です。

DELL修理.jpg

DELLのノートパソコンが修理から帰ってきました。

 

結論から書くと。DELLのサポートに不満が全く無い訳では無いけど、概ね満足できる結果でした。以下に修理体験をまとめてみました。

 

スレンダートーン 003.jpg

スレンダートーン エボリューションが我が家にやってきました。早速使ってみようと思いましたが、ユニットの充電が必要です。ユニットというのはスレンダートーンを動かすためのコントローラーの事です。

 

「早く使いたいのに~」というはやる気持ちを押さえて早速充電を開始しました。2~3時間の充電時間が必要だそうです。

スポンサード リンク

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。