PENTAX K-5を通販で買った!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

K-5 18-55.jpg

PENTAX K-5を通販で買いました。機械を通販で買うのはちょっと。と敬遠する方もいらっしゃる様ですが。私は寧ろ通販の方が安くて嬉しいと思って買っています。

 

機械物は何処で買っても性能は一緒ですからね。それなら安い方が良い。って感じです。保証の問題や壊れた時の事が気に成りますが、メーカー保証は付いているし。修理に販売店に持って行っても。結局メーカーに出す訳だから、万が一の時にはメーカーに問い合わせをしても良い訳だし。

 

そんな感じで軽く考えています。仮に、修理でトラぶれば通販では買わなく成るかも知れませんね。

 

過去に。K-100D(一眼レフカメラ)・コンパクトカメラ×3・一眼レフのレンズ数本・パソコン×4・空気清浄器・無停電装置、他にも幾つかの家電製品を通販で買っていますが。

 

今までにパソコンを修理に出した事は有りますが、それ以外で修理の経験はないし。パソコンの修理も特に問題は無かったので通販で買い続けています。

 

一眼レフカメラのセンサーのごみ取りをサービスセンターや修理工場?にお願いした事も有りますが、これも一眼レフデジタルカメラを持ってる人にとっては当たり前の事ですからね。販売店を通す事無く、メーカーや修理工場を探して自分で持ち込みました。

K-5 梱包.jpg

PENTAX K-5はこんな梱包で送られてきました。配送業者も中身が精密機械だという事は分かってますから。気を付けて運んでくれていると思います。

 

今の処。通販で機械物を買っても大きなトラブルは有りませんが。通販の口コミはしっかり読んで自分なりに注意しています。通販でも。販売店独自の延長保証などがあるお店も有りますよ。


通販のご利用は自己判断でお願いしますw

 

長く成ったのPENTAX K-5のレビュー?は別のページに記載します。

 

 

PENTAX K-5 関連記事
PENTAX K-5を買った!K-100Dからの買い替え感想。
PENTAX K-5 オーナーズBOOKを買った!
HAKUBA製PENTAX K-5専用「液晶保護フイルム」は貼り易い
8GB SDHCカード Class10が安かったので通販で買った。

 

 

《通販で買った精密機器修理体験》
DELL サポート&引き取り修理体験(ノートパソコン)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: PENTAX K-5を通販で買った!

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takuhai-jp.com/mt/mt-tb.cgi/137

    コメントする

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、sakuraが2012年3月23日 16:22に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「PENTAX K-5 オーナーズBOOKを買った!」です。

    次のブログ記事は「PENTAX K-5を買った!K-100Dからの買い替え感想。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。