ノンアルコールビールをまたアマゾンで買った

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ノンアルコールビール24本 アマゾン.jpg

まだノンアルコールビールの在庫が有るのに、キングスバリー という商品がアマゾンで安かったので買っちゃいました。購入金額は980円、送料が500円。トータルで1,480円。1本当たり62円弱です(2012.3.21注文)。

 

商品はこの状態で届きました。簡易包装です。無駄な手間を省き送料を安くする為でしょうね。

キングスバリー アマゾン.jpg

キングスバリーの事は全く知りませんでした。でも一本当たり60円ぐらいなら買いです。ただ、安すぎる感じもして若干不安でした。

 

まぁでも。飲んで見ると中々良い。安心しました。アマゾンの口コミにキリンフリーに似ていると書かれていましたが。分かる気がします。

 

酒好きですから。どのノンアルコールビールを飲んでも「無茶苦茶美味い!」なんて事には成らないと思います。妥協点を見つける。みたいな感じです。

 

なぜノンアルコールビールを買うかと言うと。

 

・花粉症の時期はアルコールを飲むと次の日症状が悪く成る。

・アルコールを飲むと、そのあと何もする気が起きなくて困る。

 

そんな事を解消する為です。

 

最近のノンアルコールビールは。ギュッと飲めば十分にビールの様な感覚を味わえます。キングスバリーもその感覚を味わえます。取りあえず満足はするが酔って無い。これはメリットですね。晩酌後も有意義に過ごせて助かっています。仕事中も飲めますw

 

ただ。キングスバリーはアルコール度数0.5%未満となっています。完全なノンアルコールビールでは無いという事ですよね。車の運転をする時は飲んじゃダメですね。風呂上りに飲むノンアルコールビールにしようと思います。

 

メインで飲むノンアルコールビールには、前回買ったプロシュテル(ドイツのノンアルコールビール)をリピートするか。他のノンアルコールビールを買うか思案中です。ネタにも成るし。別のを探すかなw

ノンアルコールビール(アマゾン)
キングスバリー(アマゾン)

 

《関連記事》
アマゾンでノンアルコールビールを安く買った

 

アマゾンで通販
アマゾン飲料品通販

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: ノンアルコールビールをまたアマゾンで買った

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takuhai-jp.com/mt/mt-tb.cgi/139

    コメントする

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、sakuraが2012年3月27日 17:40に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「PENTAX K-5を買った!K-100Dからの買い替え感想。」です。

    次のブログ記事は「我慢しないダイエット、ポテインを買った!」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。