我慢しないダイエット、ポテインを買った!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ポテインマンゴー1箱.jpg

「ポテイン」のグミタイプを買いました。「ポテイン」は食べる事で満腹感を得る食品。満腹に成れば無駄に食べない。それがダイエットに繋がる。そんなコンセプトのダイエット商品です。

 

つまり。ラーメン+ライス+替え玉を食べていた人が。「ポテイン」を食べる事でラーメン+ライスで満足する様に成った。そんなイメージです。

 

あくまでも「無駄に食べない」という事です。「ポテイン」食べたら1食抜いて良い。とかいうタイプでは有りません。食事は3食ちゃんと食べます。

マンゴー「ポテイン」とキーボード.jpg

「ポテイン」は夕方5時ぐらいに食べています。夕方5時、6時に成るとお腹が減ります。ツイツイ間食したり、夕食をドカ食いしちゃいます。

 

朝や昼にしっかり食べるのは良いとして。夜の食べ過ぎは良くない。

ポテイン グミタイプ1個.jpg

パソコンの近くに「ポテイン」を置いているので、5時頃に成ると袋から1個つまみ出して食べます。その時はなるべく何回も噛むようにしています。

ポテイン グミタイプ むぎゅ.jpg

「ポテイン」は結構な弾力があり、マンゴー風味で美味しい。グミの様な感じです。まぁお菓子感覚ですね。「ポテイン」は1袋に3個入ってますので数分間は楽しめます。

 

 

ポテインの効果

「ポテイン」の効果だと思いますが。ドカ食いはしなく成りました。嫁さんに「食い過ぎ!」と言われなくなりました(笑)

 

眼鏡のレンズが頬っぺたに当たるなど窮屈に成っていましたが。最近は当たらなく成りました。顔が痩せた様です。使用前の写真や体重などは計って無いので正確なところは分かりません。

 

無駄食いを止めたかったので「ポテイン」を買いました。目的は果たせたと思います。

 

 

ポテインの良い処

食事を抜くとか、何かを食べたらイケない。などの制限が無い。お菓子の様な感覚で食べられる。ストレスが溜まりません。

 

そして価格的にも魅力だと思います。「ポテイン」は1ヵ月分4900円です。定期購入なら3900円。お試しセットは500円です。

 

続けるなら5000円ぐらいが限度かも知れませんね。それ以上の価格に成れば私は買う気に成りません。

 

お試しセットが500円で送料無料というのも凄いです。更に購入のハードルを低くしてくれました。

 

ポテイン関連記事
満腹感を得るダイエット「ポテイン」 お試しセットを買ってみた。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我慢しないダイエット、ポテインを買った!

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takuhai-jp.com/mt/mt-tb.cgi/140

    コメントする

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、sakuraが2012年4月 9日 21:38に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「ノンアルコールビールをまたアマゾンで買った」です。

    次のブログ記事は「「ドラえもんだらけ」に一目惚れ。アマゾンで即買い!」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。