《妻愛用品》 赤ちゃんも快適、涼しくて可愛い日傘。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.5.28 033.jpg

嫁さんお気に入りの日傘です。すっぽり包み込む丸みをおびたデザインがお洒落で、日差しを十分に遮ってくれるので涼しいそうです。


「抱っこひも」で赤ちゃんを抱っこしている時も、日傘が包み混んでくれる感じで安心感がある様です。雨の日には使った事が無いそうですが、少々の雨なら赤ちゃんが濡れずに済みそうです。

2012.5.28 013.jpg

身長160cmの妻がさすとこんな感じです。十分に日差しを遮りながらも、大きさを感じさせない処が良いと思います。(写真は出産前のものです)

2012.5.28 018.jpg

生地が2枚張りで中は黒。2枚重ね効果で熱が伝わり難く、紫外線を通し難い仕組みだそうです。

2012.5.28 022.jpg

中心部分は髪の毛を巻き込まない様に設計されています。骨がむき出しに成ってないので見た目にも良いです。強風でも骨が外れたり反り返るのをある程度防げそうです。

2013.6.24 002.jpg

2枚張りの頑丈な作りなので仕方が無いと思いますが。女性にはちょっと重いという事と、閉じた時にちょっとかさ張る感じが難点の様です。



しかし。機能性と値段を考えると買ってよかった。と妻に聞いています。重さなどが気に成る方は、ベルメゾン「特殊二重張りUV日傘 icon」の商品詳細とレビューを参考にすると良いでしょう。

 

写真の日傘はロングタイプです。もっと大きいタイプやコンパクトなタイプのUV日傘も有ります。全商品見たい方は「日傘・晴雨兼用傘 icon」からご確認ください。







このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《妻愛用品》 赤ちゃんも快適、涼しくて可愛い日傘。

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takuhai-jp.com/mt/mt-tb.cgi/146

    コメントする

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、sakuraが2013年6月24日 18:06に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「1000円以下のワイヤレスマウスを買った。」です。

    次のブログ記事は「マウスの寿命と買い替え」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。